■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/27】 ログイン画面が起動しない件(※ログインできない件

皆様、お疲れ様です。

 

表題の件ですが、知り合いとの意見交換もあり

以下の通りに対処しました。

 

(端末)

 Windows7 ※たぶん関係ない、SurfaceWin8.1)もだめ

 

(対処)

 Lineageアンインストール

 NCJフォルダ削除

 アイコン、ショートカット等気になったとこ削除

 ↓

 リネージュインストール時に「Lineageフォルダ」ではなく

 「Lineage0528」など違うフォルダ名にした

 ↓

 セキュリティソフトの設定は変更しませんでした

 

  ※ここは、使うソフトによるようですが

   私は「Norton」を使っているので、前に「駆除対象外」にしてました

 

 

ご協力してくださった方、ありがとうございました。

 

ではでは。