■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【クラン員募集】16周年で復帰した人、狩りしたい人、自慢した人【一般人募集】

f:id:LCiel:20180209001411p:plain

ーーー総合ランキングを、箱根駅伝と勘違いしてる人たち

   イベントにあわせてインフルエンザ発症しましたよね?

   絶対

 

ばんわん!

行きつけのジムの中でもマッチョランカーの人にいきなり

筋トレコーチしてもらえて、ハイテンションのるしるです。

 

16周年イベントはじまりましたね。

 

復帰されるかたも、狩りがんばりたい方も

デポ鯖 クラン「ZR」にお越しくださいませ!

 

 

①昼間人います          ※夜勤、主婦、自営など

 

②FIいけます          ※FI以外はUBとか

 

③戦争でなくていいです      ※これは本当です。スノボいきましょ

 

④夜は基本クラハンです      ※一人狩りするならジムいきましょう

 

⑤主婦、インフルエンザでの仮病 オール対応です

 

合言葉は「おや釣りなさい」

 

どーでもいいけど、狩り廃人じゃない一般的なリネージュユーザー様是非うちにきてください。おねがいします。

 

うちと一緒に放置しましょう!

 

ではでは