■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】ってどんなもん~、こんなもん~

▼パターン1 ▼結果 ▼パターン2 ▼結果 ではでは

【雑談】 リール付き高弾力釣り竿(500)

ーーーあれ、これって前まで(500)までだったような、いつのまに沢山装填できるように 桜の季節ですね~、まだまだ最寄は咲ききってないですが 良い花見ができるといいですね! ではでは

【日ノ本スク配布】 イベントルームにて配布してますのでお忘れなく

ーーーLv82/85変身がある人は微妙かもですが、 お忘れなく~~ で二の丸後半ってどうなったの・・・・

【きゃんせれーしょん!】 Lv80+WizardとELFの実験をしました

ーーーミント血盟のELFさんにご協力を願いし、 ある程度の戦争用装備にしたときに、魔法がはいるだろうか実験 Wizard(キャンセ) 184%のMR相手にはいる ELF(キャンセ) 200%ノMR相手にはいる とおもったら同じPTでした(検証失…

明日3/16はステータスリニューアルですね~

3月16日(水)定期メンテナンス時に実施の大型アップデート『永遠の命』の アップデート内容に関しまして以下ご案内申し上げます。 www.ncsoft.jp ーーー公式HPに文章がでてますが、 仕事をしていると、ついついやってしまう 「文の書き方」にポイントが見…

【16年2月イベ】 Sympathyで経験値みてみた(いまさらですが)

「疑念」 実は、同盟だけど 違う ことなんとかさんが うそをついてないか・・・? 効率のいい狩場を教えないように、敵対だけどいい奴のぎゃる子さんが そう指示だしたんじゃないか・・・? ーーー火MAP脇場イチ押しです。。。。いまさらですが。