■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/3】 ハイネイベントのメッセージの意味って?

f:id:LCiel:20150504020112p:plain

ーーー 本当に、押し寄せてくれればいいのに

 

 イベントの攻略は、

lciel.hateblo.jp

を見ていただくとして、

定期的にでる、赤のメッセージの意味をそのうち知りたいなーと。

どなたかご存知ですかね?

 

 (妄想)

  ロサス島周辺、特に南西方面に蒼竜がでた合図なのかな・・・・?

  それも楽しいけど、イベント雑魚モンスターわんさかのがわかりやすくて

  盛り上がるとおもうんだけど、だめなのかな。

  あんまりクリアする人ふえちゃだめなのかな。

  なんでしょうね。。。

 

 (結局)

  ウィキッドアリゲーターのExpが、暴風と同じか同程度。

  でも個体数がいないから、結局神POTはもってどっかの狩場にいく状態。

  これって、GWイベント!ってかんじ全然しないですね。。。

 

 (余談)

  あ、ちなみにですが、二の丸はMPPOTがなくても、

  SOMで吸収しつつ(若干この分殲滅が遅くなるが)PTハントできます。

 

  この時、WIZは

  SOMで吸収しつつ、モンス数/消費MPに見合った攻撃魔法を。

  もちろん、叩きます。MP回復まちーとかしません。

 

  半永久的にいけちゃいますよ。 

 

  1人より、2人。

  2人より、3人PTのほうが、ぐーっと湧いてくれるMAP。

  あれこれ試してみては。イベマモそうならいいのに。

 

  4人PTで、1WIZはちょっとつらいかもです。

  わきすぎて、バランス崩れはじめます。

  

 

  ソロプレイしてる方としては、大人数でこられると「えー」かもしれませんが

  実は1人で二の丸やるより、2・3人でやると効率的ですよ。

  クラン員の人の底上げになって、いいことばかりかも。

  なかなか、皆でいくMAPが見いだせない中、たまには二の丸もありですよ!

  よかったらクラン違ってもお声がけください。いきましょー。

 

   あ、WIZは必ずしも必要、ではないです。

 

  カノ鯖でのことですが

  マサムネさんのところのクラン員さんが

  ナイト1人-3人で狩りしてるのをよくみてました。場所も同じ。

  ある方針にもとづいた装備で、囲まれても囲まれてもへっちゃら。

  そのとき、すごいなーって想いました。本当に強い。

 

  いらない辻ヒールしても ご丁寧にお礼くださる。

  うーん、ナイトっっぽい。

 

 

  最後、タイトルと関係なくてごめんなさい。 

  今日もお疲れ様でした。

 

 

以上。