■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【15/5】 Yes! You're Heine's HERO --update1.3

f:id:LCiel:20150501121714p:plain

 -イシルロテの下僕になるイベントです。

 

お使いゲームが大の苦手な私には、厳しいものでした。

 

◆イベントの進め方

【前提】

 公式告知はこちら。Yes! You're Heine's HERO|リネージュ

 

◆狩りをして、イベントアイテムをゲットする。

 ハイネ街の中心部(倉庫)から左下方向のフィールドマップで狩りをします。

 デポ鯖は、Exp2倍&Drop2倍なので、「精気」を狙ってください。

 「兆し」を100個×100セットは面倒すぎです。。。

 

 f:id:LCiel:20150501122943p:plain

  ーー下が正解です。なかなかでないですが、上を集めるより早いです。

  【追記2】

  デポ鯖の場合ですが

  兆しは誰かのために、クランで集めて・・・がいいかもですね。

   

◆狩り実績   

f:id:LCiel:20150501122448p:plain

 精気10個と、兆し400個弱を集めている間の、

 ・討伐数

 ・経験値(経験値はLv80です)。

 ・アデナはお弁当まとめ買い・・・。

 ※この辺は人によるのでご愛嬌くださいませ。

 

◆精気10個をもって、ハイネ宿屋の「リンデル」くんのところで箱にします。

f:id:LCiel:20150501123638p:plain

 

◆PPでないかーとドキドキしながら、10個の箱をすべて開けて

 実際に出たものは気にせず、イシルロテのところにいってください。

 期待しちゃだめです。

f:id:LCiel:20150501123823p:plain

 

◆イシルロテだけでいいので、セリフをよく読み、

 イシルロテ像を勝手に作り上げておいてください。

f:id:LCiel:20150501123502p:plain

 

◆とある事情で、人探しが始まります。

 

※以下、正解のみ。

(1).セウニス

 火田民村から乗船できる「PIを目指す船の中」にいます。

f:id:LCiel:20150501124734p:plain

 

(2)アプロス

 「そうがまえ」の一番奥にいます。方角的には13時方向。

f:id:LCiel:20150501124928p:plain

 

(3)バクサス

 ギランのペットレース場よこ。

 精霊イベントがあった井戸からみたら、右上のほう。

 

f:id:LCiel:20150501125040p:plain

(4)ネピシス

 エヴァ神殿。ここホント無理だとおもった。

 ウォーリーを探せしすぎでは。。。

 テレポーターからハイネCaveいきました。

 f:id:LCiel:20150501125209p:plain

 【追記】

  普通のテレポで、ハイネCとべば行けます。

 【追記の2】

  普通のテレポで、Lv36-40で1Fに。

  

f:id:LCiel:20150501133324p:plain

 

 あとはランテレして右の方めざしてください。

 (テレポ着地点) モンスに注意

f:id:LCiel:20150501133811p:plain

 

 (目標地点) 階段あがればセーフティ

f:id:LCiel:20150501133849p:plain

 

(5)マルセス

 WBデポ訓練場にいます。

 デポやんから右下にずーっといくと、突っ立っています。

 f:id:LCiel:20150501125333p:plain

 

(6)ティアネス

 グルーディオ料理屋の下側、コマと真反対、はじっこにたってる。

f:id:LCiel:20150501125442p:plain

 

(7)へなんとか

 初心者が参加しにくい場所には配置しないと信じてんたんですが。

 たまにいる蜘蛛に気をつけて。

 ITじゃなくて、TakingIsland = TIです!よく間違えますごめんなさい

 U様から叱られました。

 倉庫から7時の方向で、フィールドモンスターがいるとこなので注意。

 

f:id:LCiel:20150501130720p:plain

 

(8)ヘリオス  族長らしい

 PI後半部にいます。

 6探してて、偶然見つけた。

 いつも思う。。。最初にタバコを見つけた人ってどういう感じだったの?

 最初にコーヒーをみつけた人ってどういう感じだったの・・・って。

 

f:id:LCiel:20150501124555p:plain

 【追記】

  海賊島(PI)へは、Lv52以上の狩場の一番したにテレポして

  帰還スクが一番楽です。

  【追記2】

  VIPグリーンでも、VIPテレポーターで一発でいけるそうです。

 

◆そろそろゴールですが・・・もうちょい、もうちょいお使いです。

f:id:LCiel:20150501130917p:plain

 

◆最終成果物

たぶん次で使う?・・よね?

f:id:LCiel:20150501131147p:plain

 

f:id:LCiel:20150501131359p:plain

 

以上