■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【クラン員募集中】デポ鯖最大ぐらい懐があっても、なくてもOKです【うちが一番ない】

f:id:LCiel:20171225070149p:plain

ーーー写真映りがわるいですが、ぷよっくすさんがデポ鯖でいっちゃん大きいです

 

 

おはようございます。クリスマスイブもおわり

クリスマスな月曜日がやってきましたね!

 

Q1)何ケーキたべましたか?

 

 → うちはチョコレートケーキです。

   リネージュ内って意味じゃないよ!!!(必死

 

Q2)今日はクリスマス

 

 → 絶対今日も、最近はやりのロボットビジネスの問題対応

   最近毎日もらえるプレゼントです。

   レア度低すぎです。

 

そんなクラン員がいる デポ鯖「ZR」ではクラン員募集中です!

 

最近しったのですが、朝も夜もクラハンやってますね・・・ここ。

 

な、注意事項としては特に戦争しなくても、OK!

 

今回の募集では、素敵なネタを「スルー」してくれる

大人リネージュユーザーを募集中です!!

f:id:LCiel:20171225070631p:plain

ーーーこれが王者の貫禄か、、、

   うちのなんとなくキラキラ場ネタを完全スルー/白茶煽りもない

   

 

あ、募集してるのは「ZR」ですからね!

体験からでもお気軽に、セスク、龍之介、TreveにWisME!

f:id:LCiel:20171225071058p:plain

ーーー一緒に花火あげながらクラハンしましょ

  

 

ではでは