■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦争】6/12 花壇防衛はいいんだけど

f:id:LCiel:20160612225706p:plain

ーーーいやいや、絶対 花壇うまってないからwwwwwwwww

 

【問題点】花壇防衛が薄い

    ⇒本当に花壇/通路に対する指示を見直し

    ⇒花壇防衛の基本的なルールを箇条書きにして、声掛け合って 

 

 

f:id:LCiel:20160612233418p:plain

 ーーーメテオ打とうっていうけど、ざっくりしすぎ

 

【問題点】 

  ⇒ メテオ射程内が、前衛でうまってWIZが射程にはいれてない

  ⇒ ぎりぎり射程でうって、味方前衛にもあたる

  ⇒ ぎりぎり射程でうって、H-A合戦で無意味化

 

    

f:id:LCiel:20160613011251p:plain

 ーーー1・2人いたとして、自己満足でKILLをとっても壁はやぶれない。

 

【問題点】

 ①メテオうてー!!!っていうけれど

 

 ⇒定量的に、何人が有効射程内で撃てているか不明

 ⇒相手への沈黙弾との組み合わせはできていない

   

 ②前衛が陣取る場所と、

  後衛に陣取らせる場所を整理できていない。

   

(3)でも、そんなに人生暇な人ばっかじゃないので、シンプルに。

 

(4)声かけあってこ。人数多い仕事なら、なおさら。 

 

ではでは~ 、また来週戦争たのしもーw