■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【Windows10】 でリネージュ動かしてみた、Win8.1的な動作はする(ベース同じで見た目違い?)

f:id:LCiel:20150802150003j:plain

ーーー残念ながら、「便箋」は見れません。

   リネは、8.1と同じようになんとなく動くと期待できるかも。

   逆に、8.1と同じようにResetボタンでクラ落ちしそう。

 

 

◆前提

 ちなみに、Installは30分。1ヶ月間なら5分で、8.1に戻せるようで

 全然チャレンジするところかなと。

 

◆ブラウザ「Edge」

 IE9-11の最悪なレスポンスよりかは、改善されていると思う。

 私は、IT関連の人間なので、

 ビジネスでIE11対応するのか、スパルタン対応するのかは大きな話。

 Chromeに統一してほしいのだけれど。。。

 

LogiCoolマウス

 普通に動きます。

 

◆スタートボタンの復活

 これが一番うれしい。

 これでいいと思います。

 

 アプリ選ぶのにわざわざ完全に別画面いかないでほしかった。

 → Windows8.1は、全画面・画像・マーク表示にこだわりすぎましたね。

 

ではでは。