■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【ロックde堕落】 ロックあんまし発動しませんでしたー

f:id:LCiel:20150708022337j:plain

ーーーあたりまえだろっ!っていわれそうですが、実験してきました

   たまーに発動するぐらいでしたが、ちょんちょん発動するかんじ(不明瞭

 

   討伐3分超えたぐらいで、周りのモンスちょいちょい沸かなければ

   もっとはやかったかも?

 

   CON型戦士にしますー・・・狭苦しいロックになってますね。

 

ご報告でした。