■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士スキル】 タイタンロック(=きゅぴーん!)

f:id:LCiel:20150706094526j:plain

ーーー戦争終了後、同盟様のレイドでDrop、買っちゃいました・・・。

 

 ◆エフェクト : とてもわかりやすい(笑)

 

f:id:LCiel:20150706094605p:plain

 

f:id:LCiel:20150706094633j:plain

きゅぴーんきゅぴーんと、発動率お高め!(びっくりするかんじ

 

◆ダメージ

 1発動にすき、70-100ぐらいらしい。

 公式公開されてたので、あとで確認予定(ぉぃ

 武器強化してくのかなぁ。

 WIZ武器のイラプ杖より全然発動する。

 

 イメージは、 きゅぴーんきゅぴーんきゅぴーん! (マサルさん

 

◆実践でやると

f:id:LCiel:20150706094717p:plain

HPゲージが光ったら、発動の印!!!!

と思わないと、怖すぎる。。。

 

◆思ったこと

 1)初期CON20にステータス変更しようかな。

   CONと、DEXと、WISで、STRを捨てる(Lv90にしろってことっすか。。)。

   Lv82にして CON23-24あたりまでふる・・・・?

 

 2)きゅぴーんきゅぴーん!が狩りを楽しくする

   クラッシュ、フューリーを手に入れて、

   攻撃エフェクトにテイストが入って、「お、面白いかも」という

   あのときの感覚を圧倒する発動率!

 

   きゅぴーんきゅぴーん!が、貴方の狩りを楽しくしてくれる。

   (・∀・)5分くらいしか使ってないけど

 

 3)いくらだとおもう?

    うーん、これはまだ結論でてないですけど。

    3桁Mのスキルだなぁとは思います。

 

 4)ギガンティックが基礎になる

    議論はしませんがそーおもいます。

    実装そろそろですね。8月スキル配布イベあるので。

 

 5)タイタン3種そろえたら、どうなっちゃうの

    わかりません。

 

 6)きゅぴーんきゅぴーんと楽しんでると

   なんか悪いお店きたみたいですね。

   結晶体が減っていってるんですね。

 

    WIZをやってたので、

    ハウル狩りで結晶体つかうのは全然抵抗なかったんですが

    (※個人的に、WIZの効率狩りのほうがお金使うと思っている)

 

    タイタン3種そろえた状態で、きゅぴーん3種発動したら

    どんだけ減るのかは、実験してみたいですね。

 

  7)ACさげまくって、ダメリダクも貯めこみたい

    どんなにBOXされても、HPの減りが一定かつ、落ち着いていれば

    HPが低くても安心ですよね。

    「みんなジャガイモ(オーク)」理論。

 

    ダメリダク-50あったら、HPバー ぴかぴか光っても

    ロックde戦士!

    そんなに都合よくいかないですよねー・・・。

 

◆ロックdeBOSS妄想

 純粋HP3000あったとして、Lv80ギガンティックで HP4200

 この状態でも(そもそもCON20でHP2000にならないが)

 

 発動するためのHPは HP4200*0.4 → HP1680。

 ボスで使いたいけど・・・うーん。

 

 

戦士のみなさま、先輩がたー いろいろ情報交換しましょー(・∀・)

 

ではでは。