■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



合算と爆弾イベントで、ハムりたいー・・・・。

f:id:LCiel:20150702004844j:plain

ーー特定のパターンだけど・・・

  Lv60作って「ハムの袋」もらって、Lv55にあげれば「ハムの袋」もらえないかなぁ  

  そもそもこのパターン、ある人と、「そんなのない」というところですが。。。 

 

  ほしいなぁ・・・だぶるはむ・・w

  (・∀・)私のアカウントそんなパターンあるなぁ・・・ほしいなぁ・・

 

◆皆様に教えてもらったかんじ、ボンバーマン

スコア 2000-2500 ←最初のころ

スコア 3000-4000 ←ランテレ系、まったり系がこのへん、でも経験値はおいしい

スコア 4000-4800 ←連射慣れてた、コンスタントに4000はでる

スコア 4500-5200 ←マスターズ出る人、ふふり系  

スコア 5200-     ←フォロワー様1名、ふりーりのS様

 

5000超えちらほらいらっしゃいます!増えてきた感。みんなお金が・・・><

ランテレ系でもスコア高めの人はいらっしゃいますね、楽なのがいいような。

 

◆ふと思ったこと、聞いたこと   ※ざっくり情報※

 ・ドラブラや名誉のコインで早いー!ってひともいるらしい(※自分は戦士BP派

 ・ELF様、IL様、DE様、WIZ様は苦しいお立場

  でも、ダガーもって 攻撃速度あげてクリアしたELF様も

 ・私わかってなかったのですが、ホイールおしっぱして・・・楽に・・・

  クリック連打させてた自分おばか

 ・ホイールで「ぎゃくに遅くなる人」もいるらしい

 ・ホイールで、間違ってBPがぶ飲みしたので、ほんと注意・・・

 

お仕事忙しくなって あまりリネもブログもできてませんが

皆様よいボンバーマンライフを~

 

・・・・来週から狩りできるのかな・・・・

 

ぼむぼむー。