■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/24】 倉庫番の鍵(※解説 update2.0 古びた斧は入れてもクエスト復活しません。

f:id:LCiel:20150523122454j:plain

 

ーーー決して、キャラクター間受け渡しが「できるようになる」ものではないです

   が、有用だと思います。

 倉庫番の鍵は、

 ・個人倉庫

 ・血盟倉庫

 ・追加倉庫  ← この3つ目の倉庫の格納可能なアイテムの数を増やすもの

 

 

 

【注意点】

 追加倉庫は、そのキャラクター専用です。

 同一アカウントであっても、複数キャラクターで共有できません。

 

【メリット】

 その代わり、通常個人倉庫にしまえないアイテムを格納できます。

 キャラクター間の受け渡しをされると仕様に差し支えがある

  ・イベントアイテム

  ・課金アイテム

 等、格納でき、キャラクター保有のアイテム数を減らせます。

 

f:id:LCiel:20150523122717p:plain

適当にいれてみました。

 

※ご質問がありましたので、回答すると

 「古びた斧」を「追加倉庫にいれても、2本目はもらえませんでした」

 印章200枚もっていけば2本同時入手とは別ですね。

 

 おそらく前者は、テストしていたのですが

 後者は想定外だったのかもしれませんね。300枚もっていった人がいれば

 わかるとおもうのですが・・・いないかもですね。

 

【拡張するとこうなります】 

f:id:LCiel:20150523122757p:plain

 

拡張したいキャラクターで、「倉庫番の鍵」をダブルクリック

 

 

f:id:LCiel:20150523122823p:plain

「+40個」のアイテムが追加できる!!と読めますが

 

f:id:LCiel:20150523122900p:plain

正しくは、「40セルに拡張」されました。です。

 

ログインスタンプとかで 扱いにこまる

トレード不可アイテムも、追加倉庫にいれて貯めこむことができます。

 

昨今の、アイテム種類増加で、倉庫プリ作ったところで・・・・

というシーンがやはりあると思います。

 

あっても、有用かとは思います。

なくても、リネージュはたのしめます。

 

 

ではでは。