■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/10】 人気出てきた青龍さん

f:id:LCiel:20150510124336p:plain

ーーー人気の秘訣は、容姿?サイクルの短さ?COIが出るという噂があるから?

 

詳しくは書きませんが

 ・基本的に1時間に1回出現

 ・ロサス島周辺にポップ ※例外あり

 ・BOSSサーチしている人いる

 ・COIが出るという噂がある

 ・夜でも早朝でも、叩きに来る人は多い

 

◆叩きに来る人

日曜日昼間

 何人ぐらいになるかなぁ・・・と全チャしないでいても、この人数

f:id:LCiel:20150510125339j:plain

 

◆ドロップ

ドロップは何回か叩いた限り、こんなかんじ

私の実力不足もあるので、最上位者たちはもっといいのを出してるのかな

叩きに来るメンバーと回数を見る限り、それなりに出そうですね

ただのBOSS好きのDさんとかもいますが・・・

f:id:LCiel:20150510125653p:plain

 

◆ダメージ 

イミュなしで1000を超えるという方がいらっしゃいますが、

私はそういう経験ないです(イミュ含んで考えても)

 

私はHPゲージ眺めてる限り、

  ・イミュありで300を超えるダメをよくみる

    ※イミュあり計算で600オーバーという換算になる

  ・何体もチャレンジしているが、MAXHP1500+が一気になくなる経験なし

  ・だいたい、HP1000ぐらいになったらフルヒール一発するぐらいで連打なし

  ・神POT(HP回復)は連打する

  ・カンタマはっていない

 

ざっくり系なのでこの辺細かく検証しませんーごめんなさい(・∀・)

 

◆おすすめ

  スタン耐性24とかにすると

  周りがスタン中で自分だけ叩けることが多いのでスタン装備おすすめです。

  (Lvによって、必要な耐性数値はかわります)

 

◆お願いと宣伝

レアドロップきたら教えてくださいー!モチベになるのでー! 

コメントかけない?(;・∀・)ツイッターにお願いします @WRL_Ciel です

 

ではでは