■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/3】 DK(BOSS)と、ウェポンブレイク

f:id:LCiel:20150504011932p:plain

 ーーー戦争以上に悔しい思いをしました。。。

 

 

戦争終了後、DKBOSSを数体召喚してクラン(+α)で討伐するイベントをしました。

 

【よかった点】

 ・クランの皆が積極的に参加して、能動的に動いてくださったこと

   ※戦争よりだいぶまとまってて、なんだかんだ狩りクランかなって

 ・最終的に4体倒せたこと

   ※やりきれるってことはいいこと

 ・自分が勝手に想像したほどの強さはなかったことを確認できたこと

   ※具体的には、隣接していない後衛側に、

    スタン以外に致命的ななダメージを与えるとおもっていた、それがなかった

 

【悪かった点】

 ・死者がでたこと

   ※タゲ役の死亡率を下げる手順を4回目でようやく、、ごめんなさい

 ・WIZ魔法「ウェポンブレイク」が1回も成功しなかった

   ※ディジーズ、キャンセルははいる

 

 

用意したステータスは、INT50

f:id:LCiel:20150504013700p:plain

 

 

ごめんなさい、細かいステータスとか仕様とか置いときます。

 

たとえ、ディジーズは入るけど、WB無効という仕様だったとしてもそれはよくて

 

WIZとして、WBいれられなかったのが悔しかったんです(´・ω・`)

 

前衛様ごめんなさい。 

 

スキルとか、考え方とか、まだまだ磨きかけてきますー。

 

以上