■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【15/5】 BOSSのお話(Heine's HERO)   -- かきかけ

f:id:LCiel:20150501160416p:plain

ーーーちょっと前に見た「蛾」よりいいと思います。

 

 

◆ここ半年ほど

 皆を、サーバの平均レベルがぐっと上げるイベントが続きますが

 前回こんな蛾退治ありましたよね。

 ※ごめんなさいWIZなので、喜びMAPです

 

 この蛾退治、たまにクラン員いなかったり、全チャしても応援がこなくて 

 おじゃまむしさんだったこともありました。

 

◆今回の場合

 (1)いまのところ駆けつけてくれる人がおおい

 (2)数回討伐で N-zel(6)、兆し50個程度、精気1個、宝石などが出てる

 (3)クラチャで聞いた話「COIがでる」らいしけど、気にしない

 (4)イミュあったほうがいいですね、皆で協力してやりたいですね

 (5)居場所を伝える練習にはなるかも、位置把握ってクランだと大事

 

何かDrop情報わかったらおしえてくださいー。

 

書きかけでした。