■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【クラン員募集】ギランクロス歩いて1分のアジトがあります【でもテレポするよね】

 

f:id:LCiel:20171124001248p:plain

f:id:LCiel:20171123235811p:plain

ーーーアジトっていいよね

 

 

11/24(金)になりましたね。

寒くなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

   ブラックフライデーよりプレミアムフライデーかなぁ個人的に。

   なんとかデーといって、みんなで飲んでるだけです。

 

リアルなイベントがなくても、リネージュのイベントは続きます(きっと)。

 

       でも毎年の使いまわしがリネージュの運営費の削り込み感が・・・

       NCJのタイトル減ってるのもその一環でしょう。。。

      韓国への上納金大変そう。

 

ちなみに、年末年始はリネージュで年を越すあなた!

デポ鯖のクラン「ZR」は最近たくさんの人でにぎわってます。

一緒に年越しましょう!

 

一緒にギランクロスで花火あげよう!

 

戦争しない人もOK

戦争したい人もOK

狩りしない人もOK

ちゃんぽん状態ですが、よかったらチャットしにきてください。

 

ヘイトしてたら疲れちゃう。

だからいろいろあるとおもうけど、もどっておいでー!

 

ではでは、おやすみん。