■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



update 0826.07 【WIZ】【イベマ】 まったり狩りして、纏めてみる

f:id:LCiel:20160825094844p:plain

ーーー前衛さんMAPっていつもいうけど、

   後衛はSOMもって、さんばかアイスパイクまぜてマッタリ殴ればPOT不要

   テラドラゴンもーふは無視することに。

   PT用?対処策ないのかな。

 

2016/8/26 7:14 update

 ちょい訂正

 ①楽なのは「幸運盾+片手魔法武器+リンド」+「WIZPOT/蒼POT」

  ⇒ユニドラ討伐ぐらいなら、サクサク。MPRは「ヒール」に

  ⇒楽な狩り

 

 ②ただ、いまのところもっとも効率でてるのは

 「近接DMG加算よりの装備」+「SOM」

  ※課金パオとか、牛肉ステーキとか、そういう追加ダメ付きのやつ

   オリムRとかでも、WIZはSTRが純粋なので追加ダメがいいなぁ

   正直MPにこまらないので、BSKも常時

 

  ⇒ユニドラ数狩りでMPすえるので、MPが尽きない、溜まる

  ⇒わさーっと溜まってきても、アイスパイクで数を減らせる

  ⇒MPがここで減るが、また溜まる

  ⇒NPたまった状態で、アイスパイクで「テラドラゴン」さくっと食える

  ⇒テラドラゴンのExpはユニの5倍強、Dropに最高級宝石やハルパス2がある

 

WIZはいろいろ狩り方があって、どれも正解

一番やりやすいやり方を創造するのがWIZかなぁと。 

 

 ◆そういえば

   うちの守護であり高火力のAさんが、

   「テラドラゴンだけ食っててええええええええ、

    いや頬オオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお」的な

   感じでした。昨日のクラチャ。

 

   いいなぁ。

   たぶんFIよりExp効率だしてそう。

 

 

 ※Blogなので、本当に少しだけ表現を盛ってますが、ご愛嬌ください。

 

テラドラゴンDrop①「最高級宝石」

f:id:LCiel:20160826071942p:plain

 

 ユニドラゴンDrop①「一般宝石+空スク」

f:id:LCiel:20160825094949p:plain

 

ユニドラゴンDrop② 絞り対象のBtele

f:id:LCiel:20160825095015p:plain

⇒残響と執念が1:1ぐらいの感じで出るのでアデナ補填あり

 

 

f:id:LCiel:20160825095051p:plain

デボ鯖は10chじゃなく20chでもOK

 

 ▼正直、結構こもらないと300個も「残響」たまらないよ!

f:id:LCiel:20160825095129p:plain

きっとこれには、古代の金貨が山ほどはいってる

f:id:LCiel:20160825095159p:plain

 

Expまったり稼ぎ場かな~

ブランクscあつめかなぁ~

 

ではでは