■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【御礼】 OFF会ありがとうございました

f:id:LCiel:20160417045550j:plain

ーーー最近、グルメな自分が目覚めて「なかめ(中目黒)」とか銀座あたりを攻略中。

 

   お土産ありがとうございました

   何も持ってなくてごめんなさい、次回 鈴懸シリーズもってきます

 

 

◆最近の傾向は

(好み)

 赤身肉、 ワイン 、 冷えたビール 、 スタッフさんとの会話

(行くお店)

 焼き肉屋さん、 ビストロ、 イタリアン

 

◆問題点は

 3つ目のイタリアンは 男1・2人では入りづらい

 

◆具体的には

 以下のお店が気になってたんだけど

 男二人もなんかイメージあわないなぁ・・・

tabelog.com

 

◆今回のOFF会で、行けました。

 WIZ、WIZ、ELF、DE?

  美女2人に、ぎゃるんがタジタジだったのが面白かった。

 相変わらず、お酒と美人に弱い。近接打撃に強いのに・・・

◆何話すの

 ベガ鯖話そういえばそんなに聞けなかった。

 WIZトークもしてない。

 

 あれ、今思うに、ほぼぎゃるん話・・・?

 ぎゃるん?

 え、その人誰のこと?

 いつぐらいから・・・?

 

 あ、書きすぎると、またぎゃるんが恨まれちゃうのでやめとこう。

 (Maxiさんに報告だなー)

 

◆お礼

 お土産ありがとうございましたm(_ _)m次回お返しします

 

 ※いただきもの

 

小分けにして食べよう・・・がっと食べちゃいそうだから;;

f:id:LCiel:20160417053515j:plain

  

e-shop.juchheim.co.jp

 

ん??

f:id:LCiel:20160417053536j:plain

www.apionet.or.jp

打吹公園鳥取県倉吉市打吹山にある公園。日本さくら名所100選日本の都市公園100選森林浴の森100選等に選ばれる山陰を代表する都市公園の一つである。 

 

 

・・・・・・・・まいっか。

 

中目黒ベスト5にはいったかなぁ・・・・どうかなぁ

 

◆自分ランキング(途中)

 1位は、バンビーナ、中目黒グリルは確定

 3位が タバーン

 4位あたり? オステリア、

 

 CP考えると

 タバーンさんが3位かなぁ 

 でもまだ行ってないびーふていさんが3位にはいりそう

 オステリアさんはソムリエさんと、デザートワインのクオリティは高めだった

 あ、ビールのんでない。。

 

うしごろ

f:id:LCiel:20160417051221j:plain

 

中目黒ぐりる

f:id:LCiel:20160417051300j:plain

 

タバーン ※チーズケーキこれがおいしい

f:id:LCiel:20160417051028j:plain

 

 

ではではー。f:id:LCiel:20160417052057j:plain

ばたんっ。