■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



OFF会いってきたました、ありがとうございました。

お久しぶりでございます。

渋谷ぎゃる子と愉快な仲間たち?のお誘いで、OFF会いってまいりました。

いい人達ばかりでした。

 

飲み会で8人あつめると、だいたい4人ぐらいまでしかトークできず

「今度はもっとはなそーねー」的になりますよね。

ぷよの方とかとも話したかったです・・・。

ぜひ、また誘ってくださいませ。

 

 

※M血盟のなま○○○○さん、新宿っていったのに

 歌舞伎町いくんですね。駐車場やたらなれてました。

 送迎ありがとうございました。助かりました。

 

※マイ○さん、面白すぎでした。そこらへんの芸人より面白いです。

 テレビでたほうがいいです。ほんとに。ぎゃるんと。

 

※戦争話も、お互いの立場もあるので、触れる程度に話しました。

 浅い内容でも、他言しません。飲み会は飲み会、ゲームはゲーム!

 

話は吹き飛びますが

 

■よく聞かれるので、一応触れる程度に

 傲慢のモンスはWIZでもたたける?

  AC-120ぐらいまではあたります。

  BSKの仕様変更きてほしいですね。

  ディジーズいれるのもありですありです。

  WIZはあの手この手でなんとかなった。

 

 WizardでエルモアMLCいくとき

 (1)両手杖の幸運SOMか

 (2)片手の扇、ゼロス+幸運盾か

 

  どちらでもいいとおもっております。

  ただ、リンドローブがほしいですね。

 

  (1)はMP維持が楽で、HPゲージは減ったり増えたり

   忙しいですけど、気にせずメテオうてるぐらいMPはらく

   打撃の安定があるのは(2)。FSもつよいし。

 

   個人的には休憩時間がインターバルである狩より

   ずっとMP維持しつつ狩するのがすきですが

   何も考えずぱーーーーっとMPつかって、

   休憩中、本読むとかもありですね。

 

 ■動画ください。

  パソコンLvupしたらやるとおもいます。

  ゲームの優先順位が高まらず、ちょっと時間がなさそうです。

  いつかやりたいですねぇ。。。その前に色々りあるLvあげしないと。

 

 ■どうでもいいこと

  今日ジムいこうとして、休館日でへこみました。

  昨日仕事で午前中一緒にいた人が、午後インフルエンザとわかった。

 

ではでは