■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【ログインスタンプは11月18日メンテまで】【11/1UPDATE】 かぼちゃMAPいってみたけど・・・

お疲れ様です。

あんまリネージュしてないので特段ネタない。。。。

 

◆ウラマップ

(1)ウラマップで、蛾だけ食べたくて 蛾以外を端っこによせてランテレして

   蛾の出現を増やしている人たちが居ました。

   色々皆考えるんですね。

 

◆ドロップ

(2)オモテマップで、鍵がでず ファイヤーストームがでた

(3)闖入者から銀のカボチャもらえるけど、だいたいパンプキンパイ(5)

 

   →3段パイ集めイベントになってきた

 

◆経験値

(4)Wizardとしては、

   1時間あたりの経験値は

   ・MLCのが美味しい

   ・MLCでNBELFペア=かぼまっぷ (1h0.3%ー0.4%)

   ・MLCでソロ>かぼまっぷ MLCソロ 1h0.6%-)

 

   今なら3段加速パイがあるので、MP維持につかってる幸運SOM叩きの

   MP吸収率が高いから楽。

 

◆WIZプレイ

(5)結局、

   かぼちゃ姿解除後に

    ・サンバースト1発だけいれる 幸運SOM叩き

    ・BSKは維持

    ・食料は、力強いステーキ

    ・クーガーには叩きながら、サンバースト連打 ※ホイール使って

    ・痛いならイミュ(HPが減る=MPかアデナが減るという点でむしろ節約)

 

f:id:LCiel:20151101115725j:plain

(6)EBって、まなー悪くみえるので、サンバーストでタゲとりはじめた

   ※切り替えめんどくなったというのもある

 

(7)Wizで1時間あたり600は安泰

  空いてれば?運よければ?慣れれば?800個超える

  前衛さんが1000個は超える、という数字は超えてないとおもう。

 

◆ぼけーっとみてたら

f:id:LCiel:20151101115426j:plain

(8)範囲が有効なイベントのときは「範囲うざー」っていう人おおいが、

  範囲が無効な場合「EBでターゲットを沢山もらっとく、自分的範囲」も

  範囲なきが(同じこと)

 

  要するに、皆、自分がおいしければいい。

 

  なので議論するだけもったいないし、

  「アカネでマナー悪いぜ、俺」って人も自意識過剰っぽいから

  力まないでいいような。

 

   「できる」=システム(イベント)が悪いって思ってしまう、IT関連の人間としては。

 

  もしろん、それを使って「へへーん」ってしてる人は、ちょっとかっこ悪いかも。

 

 

◆12月

 ようやくシーズンきますねー!。

 今年の開幕は

 北海道にスノーボード

 北海道県民の皆様 m(_ _)m 今年もおじゃまします。

 

 沖縄と北海道は 日本の最後の楽園かもしれません。

 いい就職先あったら暮らしたいです。

 

 今年はルスツいきますー。

rusutsu.co.jp

 

 スノボされる方いたら スノボOFFでもしましょ^^

 スノボできないけどしたいーってひとでもー。

 

ではでは。