■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【10/21UPDATE】 かぼちゃMAPいってみたupdate2.0

※ほどほどの経験値と、1発レアを狙おう!イベント

※クラハン盛り上がるといいね!

※明日のメンテできっとDropがかわるかも?(妄想)

 

◆開始地点

 グルーディオ 倉庫 右下  ※いつものとこ

 

MAPはふたつある。

 

【1】オモテMAP

f:id:LCiel:20151021141651p:plain

 ーーーWIZも、BSK使って叩けばOK 、火力不足は攻撃魔法で調整

    WIZは色々試してみて、出来ないことをできることにする人

 

◆概要

 1)1日1時間無料で、入場可能MAP

 2)課金をすればリセットされる ※課金専用MAPはないです

  ・基本的には、キャンディ集めをする場所

  ・銅のかぼちゃを直Dropしたが、どれだか覚えてない

 

 3)キャンディ333個で、

   ウラMAPの入場券(ライセンス)に交換可能

 4)このライセンスは1時間で消えるので注意

 5)入場したら、時間無制限

 

◆モンス

==========================================

 モンスターは、ノンアクティブ。

 叩いた後に、ランダムで正体を現し、襲ってきます。 

 射程使うときは 人の混み具合でマナーを! 

==========================================

 

 1.赤ネになると、アクティブになるらしいですが。。。。

 2.闖入者(赤色かぼ)は、銅・銀のパンプキンDropしてくれる。

 3.BBは、N-daiを落とすがあまり見かけない

 

◆狩り方

 ★ ELFさん → 射程長いから そんなにストレスない

 ★ 前衛 → がんば

 ★ WIZさん → マナドレイン、アイスパイク、叩き 様々なカードであそびましょ

   クーガー引いたら、サンバーストかアイスパイクで早めに処理をして

   被ダメージをへらしましょ。

 

  1hもしないうちに、333個のキャンディはあつまるとおもいます。

 

◆キャンディと交換

 1.キャンディ77個→銅のパンプキン→(クリック)→3段加速パイがでるかも

 2.でないとションボり

 3.ドラゴニックハロウィンアーマーがパンプキンからでるが、7強化しないと削除。。。。

 

【2】ウラMAP

 OverTune 

 (範囲可能な、Expイベント喜びMAPがあったイベント)

 で、みんなが嫌いだったBOSS「蛾」が、雑魚として登場。

f:id:LCiel:20151021130346j:plain

 1時間フルで叩いたが、レアっぽいのでなかった。

 あれ・・・?

 Drop情報に期待です。

 

 PT編成はしっかりと、タゲあわせて。後衛がかぼちゃ叩くと、あぶないですよ。

f:id:LCiel:20151021130238j:plain

 

 1)前衛  

   高Lv前衛3人~ 、 自信がなかったら1人でも多く

   ふりり前衛3人で、雑魚の蛾 1分前後

 

 2)後衛

   BSK、高MPR、HA、イミュ持ちのWizardがいると安定

   NBでもよいが、BSKの火力UPはあると便利MAP

 

   WIZは、MPに余裕あるうちは叩きつつ

   ディジーズを入れるとなおよい

 

◆キャンディあつめ

 

 公式告知をよく読むと、一発レア狙いができることがわかる。

 ストーングローブばっかでそうだが、こちらもわすれないで。

 

 アデナ持ちにキャンディを高額でうってもいいし

 夢をみてもいいし

 MAPいってもいいし

 

 いろいろ楽しんでみて

 ==================================

10/21 22:00 更新

明日緊急メンテするみたいですね。書いてないけど他にもなおして

ウラMAPのDropがかわればいいのですが・・・・

 ==================================

現在確認されている不具合に関しましてご案内申し上げます。
 
・ヘリオチャームに変更された特性が付与されていない
・「Morphing Halloween Air」敵モンスター「しっぽとはね」のHPが多く設定されている
 
こちらに関しましては明日10月22日を予定といたしまして臨時メンテナンスを実施し、
修正を行わせていただきたく存じます。臨時メンテナンスの詳しい日程は別途ご案内申し上げま

 

 

全然関係ない話。

今シーズンの年末北海道スノボ予約したので、来年用を検討中。

※去年は東北2箇所

 

いいとこあったらおせーてください!

西日本でも、海外でも、OKです。 

 

以上