■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



後衛職だけど、命中ほしいのでお肉を食べる(違)

おつかれさまです。

まぁ、誰しもが悩むようなことを、またも繰り返してるだけですので、放置してください。

 

【1】リアルで修行中

 最近、リアルSTRとCONが下降気味なので、ジムに登録。約1ヶ月。

 まだまだ全盛期には遠いです。。。

 2年ぐらいなんもしてなかったので、Lv23ぐらいにおちてますね。。。 

 

 そう考えてみると、リネのステとかLvって下がらないからいいなぁ。

 

 

【2】ここは、妄想

 そういえば、WIZとか後衛職

 ステータスリニューアルくる前に

 傲慢リニューアル後のAC-120って当たるんだっけ?

 

 

 ・合算まで戦士のレベリングしてたから気にしてなかった

 ・WIZでAC-120のモンスに当たるかどうか・・・

 

 

【3】そもそも今はどうなの

   →机上確認 : あたらない

   →実験確認(SKT AC-120かかし) :ほんとに当たらない

 

  ※大きくなりません、様のいうとおり <いまさら、前提の確認>

  やっぱりおおきくなりません:Lineage 命中率の計算

 

【4】ここは、3番に対する現実逃避

 上はだめだったけど、ステータスリニューアルしたら命中あがって当たるかも?

 

【5】そもそも、リニューアル後は 命中UPするの「STR」だけどふれるかな?

 

【6】シミュってみた

f:id:LCiel:20150927104302p:plain

全然ふれないじゃーん(わかってたこと)

 

 てか、WIS18/CON20の初期振りで、いまと、HP/MP差ないってどゆこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかちがうのかなぁ・・・あ、スノボ予約しないと。

 

まぁ、まぁ、誰しもが悩むようなことを、またも繰り返してるだけです。

 

 

◆関係ないけど

昨日、六本木で打ち上げ。只管マテ茶と肉を食べてました。

 ・大食いの人にはいいけど・・・

 ・お腹いっぱいになるとトークが弾まない

 ・やっぱり大人の食べ方、飲み方がいい

 ・マテ茶は ナカッタコト にしてくれるかも

riogrande.createrestaurants.com

 

 

ではでは。