■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【赤き戦場】 リネ最近してませんが・・・

event2.ncsoft.jp

大雨のなか皆様お疲れ様です。

最近近場でジムをみつけて、登録してきました。

1年以上離れてたので、全然動かない。もうLv36ぐらい。リアルLvあげないと。。。

 

◆赤き

ちょっと参加してみましたが、

 ・好みがわかれるイベント(人による)

 ・相手次第だと ゲンナリするかも(人による)

 ・タイル光ってるけど・・・よくわからなかった

 ・オーブでて叩くのはいいけど、PvPじゃなくてオーブ叩き合いしてる気が

 ・アーントーン?とかいう守護者さん スタン使ってくるけど

  結構確率高め??

  ダメージ痛くないから無視していたら

  2回出現、1回ずつスタンをもらった

  Lv82+、ラオン1、スタンTS装備  

 

  逃げまわるタイプにはジリアン(弓)がいいなぁ

  でも超攻撃的な人に、アーントーン?(スタン)がでてくるとやだなぁ

 

個人的に、ごめんなさいって相手に思っちゃうから中途半端。。。。

f:id:LCiel:20150911000247j:plain