■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【2015 夏イベント】 『A Midsummer Rond』はラリホーマ。

お疲れ様です。普通に仕事あと、無理ですね。寝ちゃいます。

特に今回はとれいんだー!範囲だー!とクラス間のいざこざなくていい感じですね。

 

NCJテコいれするんだろなー!と、いい合ってる間が平和。。。。

クラチャは、Drop自慢してる間が平和。。。

私はベッドの中にいるときが平和。。。

 

 来世は、IT系じゃなくて、

 研究者になって 「自宅ベッド行きBtele」開発したいです。

 

※以下、なぐり書き

 

◆NCJのいい人のほうから

 

さんがリツイート

公式ブログ等で言及されていた歴史書(袋)や戦士のスキルは投影された召喚秘法を通じて入手することができます。使い方はすぐわかると思いますが、秘密にさせてください。プレイヤーの方のブログなどでも用途はもう公開されているのでどうしてもわからない方は「投影された召喚秘法」で検索!(川)

 

だそうです。

 

※以下、駄文

 

脱力して狩りをすると、無駄がへった、けど眠い。

 

◆WIZ

 非STR、高INT,高WIS 

 

 ・サンバースト → 殴りMP吸収 → サンバースト

 ・サンバースト → 殴りMP吸収仕切る前に、モンス転がる

 ・ゼロスで殴る

 ・回復はGHをに使う

 ・移動はランテレ中心

 ・FS、あまり出番なし

 

 MPが減らない。

 眠くなる。

 30分で終了。夜22時に実施して、200Kぐらい。

 

◆戦士

 非STR、CON25、DEX18、WIS23

 

 ・叩くー叩くーたたZzzz...(中身が限界)

 

 ・常にタイタン状態で、 ロック、マジックが発動率◯

 

 ・夜23時以降、空いてる時間にすると タイタンにかけたお金が戻ってくる感じ

  →あまり痛くない攻撃を、連発してくれる今回のMAPは戦士にやさしい

   高SP、INTのIL様みたいなモンスターがくるのはいやー

 

 ・2セルのコマンダーと、1セルアサシンが大量にこなければ

  たまーに濃縮OPを使う程度で

  きたら わーって 魚を使うかも(もっとやすいのでよいきも)

 

   →いつも適当

 

 ・ハウルは、2セルのコマンダーがわさーってきたときに連発し

  叩くのは1セル相手

 

  →とか決めても、だんだん面倒になって適当

 

 ・ビショップとかの魔法連射が速度あって、マジック発動、リンド発動◯

 

  →リンドも、タイタンも感謝してます

 

ももぞうさん毎日5時間がんばれ・・・応援してま・・・Zzz.....

 

 

ではでは