■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【釣りイベント】 凍りついた女の涙がもらえるみたいですね。

f:id:LCiel:20150723013734j:plain

ーーー100個以上あけましたが、流れは変わらず。

   たしかに、MDでましたが、それをいうほどのことでなく。。

 

 絶対に、勢いでまとめてがあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっってあけないでください。

 

私もいろんな方の、ブログみて「あー・・・」って事前に回避できました。

先人のみなさまありがとうございますm(_ _)m

 

◆ゴールドVIPの方は

 1)凍りついた女の涙(100)でたら、止める

 2)ゴールドVIPにいって、プレミアムアイスキューブに変える

 3)多少の経験値がはいる・・・

 4)1にもどる

 

◆ゴールドVIPじゃなくても

  オーレン村のNPCでできると思います。

 

◆このあとくるのは、ピュアエリクサー祭り(?)

 

◆超レアアイテムの「リング」「ベルト」

  「かもしれない」という文章をNCJが書くぐらいだから

  それなりの確率なきがしてたので、特段気にせず。

  試行回数が少ないので、ユニ鯖の愛血盟様とかに期待(笑)

 

◆個人的に

  7月に入り仕事に忙殺されて、好きなだけ働けるので

  こういう放置イベと

  たまーにみんなで楽しめるボスイベぐらいがちょうどいい・・・

 

  ごめんなさい、主観的意見でした。

 

 

◆何がいいたいか

  ちょこっと試してみようかなーな方は、「はぁ?」にならないように

 

  1発でるかもしれない夢を追いかける人はいい「かも」(だいぶ「かも」

 

ではではー