■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士】 最近の狩場について

f:id:LCiel:20150715005004j:plain

ーーー中村さま的には ルムティス ≠ イベントってことなのでしょうか。

 

 ◆ごあいさつ

 皆様こんばんわ。あつーい日々が始まりましたね。。。

 今日のようにからーーーーっと天気がよいのは好きなのですが、夜はつらいです。

 仕事忙しくて疲れてるせいもあって、良くないですね。

 皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

◆戦士の状況

(1)LV:75

  もうぼけーっと状態。

  ちょっとQKがほしいお年ごろ。

(2)ステータス

  非STRの、CON/DEX/WIS型

(3)最大HP

  マガツチ霊薬でHP3000を超える

  あとはエンチャ次第

  明日からは、夢が覚める

(4)火力

 (2)で一気に火力Down

  Lv75変身で精神的に誤魔化しに成功

(5)スキル

 タイタン系がおすすめ。見た目も、音も、効果も楽しい。

 タイタン「マジック」と「ロック」は

 物理攻撃なのか、魔法攻撃なのか見分けが付く点が面白い。

 でも何よりエフェクトがおすすめ(まて

 

あとラスタバドのように魔法攻撃連打してくるMAPでは、「マジック」有効。

すぐに超効率が上がる!というわけではないですが、高い確率で発動。

エフェクトが楽しめる(まて

そういうイベマきたらいいですね(ご都合主義

f:id:LCiel:20150715015429j:plain

 ーーー見難いですが、赤い円の中心部分を横切っている状態

 

 五芒星マークが、タイタン:マジックの発動

 お好みの狩場にあわせて、ロックにするかマジックにするか

 両方か、考えるのもありですよね。

 私は欲張りだからなぁ・・・。

     

◆戦士の状況

(6)武器:4属性10アイアン+3属性9アイアン 

(7)防具:かわっていない、相変わらず血戦装備ってなーに状態。

(8)レイド:非退避で出れる、特段苦慮するところはないですが

  闇リンドの「クオオ」はだめ、生き残りたい。

  キンク◯様(・∀・)かっこいー

 

 ・前衛もうちょい涙つかっても?

 ・後衛いつも我慢大会させてすみません

 ・ILさんでがんばってる人ほんとすごい

 ・いつも主催してる方々ほんとうにありがとうございます

 ・いつもPTLしているゆきのさま、いつも遅刻と迷子すみません

 

(9)ボス

 時間がなくて、タイタン効果検証できず。

 マジックが効果高いはず(期待・妄想)

     

 ツイートとかWISをくださる方は、

 もう少し細かい情報出してますが、Blogは「その時点の情報」にしか

 すぎないので、ざっくり情報にさせてください。あとから「追記・・・」とか面倒なので(O型

  

◆狩場について

(1)MLCハウル

 個人的に、難易度が下がった感。

 

 Expイベント後に、

 二の丸いったら「あれ?なんか余裕?」みたいな感覚(意味不明)

     

【最初の頃】

 9Mを使うという悲惨な結果(下手

【最近】

 ぼけーっとYouTubeで銀◯みながら、音楽ききながら

 HPバーの「%」をぼけーとみる感じ。

 ただ、慣れてきただけともいうきがしますが。。。

  

f:id:LCiel:20150715012353j:plain

ーーー何気に、「%表記」が便利だということに今更気づきました。

   ぎゃくに、「HPゲージ(白と赤色)」かなりあてになりませんね。。。

  

 f:id:LCiel:20150715014024j:plain

 ーーーこの骨弓セットが、どんどん増えていったら、さすがに厳しくなる。

 骨弓が無尽蔵に増える状況ならば、ロック状態を捨てて

 一時的にHPを緊急回復。

 

 削られつつも、ハウルや打撃をしている

 だいたいロック状態に戻ったころに、数が減っている。

 

 そんなの関係ねー!ってぐらい強い方もいらっしゃいますが (M様とかN様とか

 MLCでどうしても、耐え切れず飛ばれる方もいらっしゃいます。

 

 ぼけーっとみていると、

  ①骨弓の数を気にされていないけど

  ②モンス数(骨弓も含めて)を気にされて、

  ③L時壁に逃げ込んだりしてハウルする

 もしくは闇雲にPOT連打して、ハウル<やるだけやる>→結局飛ぶ 

 というパターンが多いようです。

 最終的に①を気にしなくなって、MAP上部や下部の沸き場に居続けるとおもうのでですが

 痛いうちはMAP中程のところからスタートしたほうが効率がよかったです。

 

(2)ラスタバド

MLCより少し痛い?同じ?ぐらいな場所。

個人的には、派手なエフェクトを競い合うステージ。

Dropとか、効率とか置いといて、音ゲーっぽく楽しむ場所。

こちらも、仕事のせいで行けてない、仕事やだー(T----T

f:id:LCiel:20150715015834j:plain

ーーーブラッディナイトの円形範囲攻撃に、対抗する。

 

円形攻撃と、派手さは負けない!!!って気分で遊ぶ。

タイタン「ロック」と「マジック」は頻繁にでる。

でもブラッディナイトの円形範囲攻撃もかっこいいなぁ・・・ほしい。

  

(3)例の場所

 2箇所ありますが、両方いってます。気分です。(出た、O型

 最近行き始めました。

 でも(1)で時間つかって、あとはZzz...いけてません。

 

◆難易度

 最初は「無理。これは無理。」とおもってましたが、不可能ではないみたい。

 タイタン「ロック」はあったほうがいいと思います。

 ◆被ダメージ

 例の場所 >> 幻影ラスタバド(沸きたくさん) >>> MLC

 ◆Exp

 例の場所が勝つ。

  Lv74-->75を、土日で上げられる。

 もちろん、

 バーガーキングで赤侍たべたり、美容院いったり、仕事含みで、土日。

 ずーっと1日やってたら、たぶん1日(うわ廃人

 ◆アデナ

 繰り返しになりますが、いくら使ったかは確認してません。

 イベントPOTないときに考えてみます(たぶん)

 ◆死亡確率

 2回ほど死にました。

 ラグいときは行かないほうがいいかも。。。

◆作業度

 非常に作業。

 ◯魂みてると、かなり危険ですが、「飽きずに」できます。

 リネしてるというよりかは、チラ見でリネ見てる位な感じがおすすめ。

 クラチャの挨拶は、可能な限りする。   

 

こんな感じで、進めております。

もっと楽しいのあるよ!というのがあれば、よかったら教えて下さい~。

 

ではでは~。