■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【ロックdeMLC】 ロックって防御でもあるんですね(←勉強しろよ

f:id:LCiel:20150708022711j:plain

ーーーロックって、すごい。。。

 

 

ハウルで銭投げっていうけれど

 真の銭投げは、

  ①モンスに囲まれる(よろこんで飛び込む

  ②HPガーーーっと減り始める (雑魚くてすみません

  ③POT連打 (連打でも、リズム押しでも

  ④タイタン3種 

    ロック発動 + マジック発動(MLCいないけど + ブリッツ発動

  ⑤タイタン発動のお陰で

    HPの減り ≒ 赤POT連打の回復 で小康状態(ゲージぴかぴか

 

  ⑥カッッッ(・∀・!!!となってハウル

 

  →バッタバッタ倒れてくれる

  →わからないけど、お金がとんでる(③、④、⑥

 

 という感じだとようやく理解しました。。。不勉強でした。

 HPの減りがガーーーーーーーーって減るところが 、

 ゆるやかになってくれるのは嬉しいですね。

 

 ⑥いらない?え?・・・ブリッツないから・・弓がさ・・・暇だし・・・

 

 というわけで、あれこれボタン押すことができるので

 WIZの時の狩りのように忙しくて好みだなぁと。

 

 二の丸、ギランB4で ロック狙ってみましたが

 モンスのHPが低くて、発動前に倒れていきました。

 

◆2本もちじゃなくて、両手斧や槍の場合 意味がでてくる?

 

 盾はもーっと防御力あっていいようなきがするんですが

 盾やガーダで ACがだいぶかわるなら、ロックに貢献するような?

 対人?城守りのとき?

 (・∀・)2段加速したかったので、2本もちはやめられない・・・

 

いろいろ、道はありそーですね!

 

戦士をたのしみましょー!

 

最近仕事いそがしすぎて、あんまリネできませんが・・・

 

ではでは。

    

  

  「ここでハウルっ!!!!!!」