■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【爆弾イベント】 りねーじゅぼんばーまん!・・・なんだかんだウケいいイベントな気が!

f:id:LCiel:20150629075408j:plain

ーーーりねーじゅぼんばーまん 日曜日の実績 スコア:4280!  

 

皆様に教えてもらったかんじ

   スコア 2000-2500 ←最初のころ

   スコア 3000-4000 ←ランテレ系、まったり系がこのへん、でも経験値はおいしい

   スコア 4000-4500 ←まだまだ、がんばる!!!て思ってる人 

   スコア 4500-5200 ←マスターズ出る人、ふふり系  夏さん邪馬台のA様

   スコア 5200-     ←みたことがない 俺俺的な人募集中!

 

こんな感じですが、スコア自慢まってます!w

あ、狩り方は非公表で結構です~!w

 

 ◆イベントの評価

 なんだかんだ皆にうけてる気が。ギランの人並をみていると。

 

◆イベントの傾向

 リネって狩りするゲームですけど

 リネの仕様を使ってなんとか、「違うタイプのゲーム」をするというのは

 今後どんどん増えていったらなぁーと思っています。

 

◆韓国側では色々ある

 韓国側の「支配戦」や「陣取りゲーム」みたいな定例行事(日本未実装)ありますよね。

 「支配戦」については月下さんのHPをお借りしますm(_ _)m 

 これのこと 

www.lineagenews.info

 

 日本もどんどん実装してください!

 

今週、ぼんばーまんスコア5000目指すぞー(・∀・)おー!

 

ではでは!