■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【爆弾イベント】 りねーじゅぼんばーまん!・・・1hしたら疲れちゃう。

f:id:LCiel:20150627181339j:plain

ーーー今日の成績、前回2000ちょい改善(今までそんしたーw

   明日、4000+になる予想(今日の改善を明日に・・

   フォロワー様のすごい人は5000-6000ぐらい(1度みなかったことに

   クランの姫様は9カーツ作りながら、もっと・・・(忘れよ

    食料は43個でした。 拾ってちゃだめなきも。。。

 

■そもそも連射速度

 シューティングゲームでも、連射はやくなるアイテムくると

 「俺TUEEE!!!!」ってなりますよね。

 

 あれでした。。。

 私の連射速度おそかったです。。。変身も大事ですが

 連射のしかた(キーボ、マウスの使い方)でした;;

 詳しい話はツイートかなにかで。

 

■変身

 スケさん

 オクさん

 スパさん

 ライカンさん いろいろありますねー。

 

 足が早過ぎると、キャラが動いてしまうため ノーマルモーフ

 してたりしてましたが、連射速度改善したら

 移動前に、爆弾発動するようになったので、

 結局、皆様と同じ結論に~。

 

 ちょい移動することがあるので スケさんつかおっかな。。

 ライカンさん好きなんですが。。

 

皆様もよいボンバーマンライフを~!

 

ではでは