■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士deBOSS】 vsAG

f:id:LCiel:20150623085502j:plain

ーーー傲慢1Fテレポートスクロールゲット!また来いよ!って前向き解釈

 

 

◆参考までに

①POT:赤POTと、魚   ※いるとは思わなくて、もってなかった

②カウンターマジック : スクロールを10枚使いました

③エンチャ:VIPエンチャ、ブレスウェポンが切れていた・・・

     (傲慢でリスタして1Fにいったため

 

◆補足

①は、途中までタゲられてましたが、赤POTでよいときと、そうでないときが。

その場合は、魚連打しました。

魚もったいないので、、、赤POTじゃなくて迅速とかもってればよかった。

必ず毎回A-CPじゃないと!というダメージではなかった。

 

②は、魔法攻撃(セリフ)された場合、POTで追いつかなくなるので

カウンターマジックで、アースクエイクをノーダメにして調整。

 

③初心者まるだしですね・・・

傲慢の塔1Fスクロールない → そうだ、100Fにとんでリスタだ!

→ブレスウェポンなくなる → 強化チャーム時間制限

 

◆補足2

WIS戦士。対魔法特化。特化しすぎ感は気にしないでください。。。。

あと、絶対一人で食べれそうないですねぇ。。。

神DE様とかいけるのかなぁ。。。

 

◆堕落さんと違って

 片方のDaiは、「B」で片方は「N」でした。

 堕落さんは、「N」か「C」です(いまのところ。