■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士(2回目)】 カッとなって、DVC行かずに、イベマでLv55 update1.1

ぎゃるんさんの、以下のアイディアをぱくって

カッ!!となってやってみました。

galn.blog.jp

 

 

◆とりあえず、エビデンス。

 右下に時間が。

 チャット欄は、今回はふせさせていただいて、

 狩り方はツイッターかなんかで話ましょー。

 あまり、言いふらかす内容でもございません。。。。

f:id:LCiel:20150622004027j:plain

 ※暴風はいってすぐの「地エリア」を南下すると、「火エリア」がありますが

 更に、左下方面にいくとある「スカルエリア」です。

 アクティブで数がいて、モンスさがしやすいです。

 あまり人いませんし。

 見た目よりかは痛くないです。

 

f:id:LCiel:20150622004138j:plain

 ※疲れ果てました・・・。 

 

◆何がいいたいのか

 やっぱり、機械的作業より

 地道に1キャラ育てるのがいいぽいです。

 ただ、やっぱり Exp獲得は早いですねぇ。。。

 

◆3Hourの内訳というか、戦争時間もいれたら4Hourかなぁ

 6/21 18:30(?) 19:00(?) Lv70にした後チャレンジ

 6/22 20:00 戦争で一回休憩

 6/23 23:00過ぎ チャレンジ終了

 

◆2回目やってみて

 暴風までの45を短くできるか・・・がポイントな気がしました。

 Lv45---->Lv52までは暴風で20分ぐらい

 LV52--->55は、イベマがあるので、30分でした。

 

◆お約束 

 狩場マナーを優先。

 ※ELFさんつれてブリザドが流行ってるみたいなのですが

  戦士は、紳士に!・・・それはナイト様かな・・。

 

◆所感

 もうちょっといいかなぁ・・・

 

◆合算にするの?

 そもそも合算遅くなりそう。

 そもそもの予定があったんだろうから、

 合算が単純に倒れるんではなくて、どっか合算いれる日程探してそう。

 

 このキャラは、DVCでギガント堀に使いたいなぁ・・と。

 装備ないけど。。。

 

 ではでは。