■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士】 久々の幻影ラスタバド60分は、MLC7ハウルより難易度低く、少し効率落ちるくらい

f:id:LCiel:20150620212524j:plain

ーーー久々にいってきました。NB様にご参加頂き、まったりと。

 

 イベマ終わって、二の丸・・・コミコミでやだー!って方に

おすすめ狩場を探しています。。。

 

◆幻影ラスタバド

同行してくださるNB様のアイディアで久々にきてみました。

MaxHPも、ACも大幅によくなって、もちろんNB様のお陰でわりかし平和に狩りを。

 

  ・MLC7のハウルよりかは安全に

  ・経験値は、イベマ>>MLC7>幻影ですが、二の丸やだったら有りかも

  ・アデナは160kぐらい

 

◆そんな一度に沢山の相手やだよ!

という方は、ギランアイテム屋前のNPCから入ってすぐの広場で叩くのがいいかも。

なんでもかんでもハウルーってわけじゃなくて、

素早い打撃や、単体魔法を楽しむのもありかなと。

 

私?

両方同時にするのがいいです。

 

ではでは、良い週末を!