■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【Twitter側のコメント】 NCJ運営さんのつぶやき

f:id:LCiel:20150616094939j:plain

ーーーツイッターしてないかたもいらっしゃるので、ここでリツイートしておきます

 

気になることを 可能な限りオフレコでコメントしてくださってるだけなので

変更の可能性は常にあることを前提にご参照ください~

あとよかったら 相互ふぉろー!しませんか(・∀・)

 

◆ラッキーゲームについて
リネージュ公式 ‏@Lineage_Japan 24時間24時間前
おはようございます!中村です。
ラッキーゲームはちゃんと進行すれば水曜日メンテ後から。
あともう一つ、イベントっぽいのも水曜日から。
#リネージュ


◆イベントっぽいもの?
豊かな悪夢とはいったい・・・詳細は多分来週。(中)
#リネージュ


◆合算レベルについて
合算のレベル制限についてはまだ交渉中で、言及できません。申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。また、1アカウントにつき1ペアで申請制限の予定です(こちらは変更可能性は低いと思います)。(川)

 

経験値合算、こちらとしては「LV制限ナシ」で推している所ですが「マジで?」って言われている状況でして・・・・・・。(中) #リネージュ
やあ、もうLV80のキャラから受け取ったらLV80でいいじゃないって言ったら「マジで?」になったわけでして。いいじゃんねー?戦士を関係させなければ合算できないのだし。(中) #リネージ

 

韓国や開発に振り回されてるのかな?と思いきや

にほん国内で振り回してる人がいて大変そうですねーっておもっちゃった。。。

 

ではでは。