■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【プレゼント】【Lv65記念】 6月21日(日)18時のLvとExp(整数部)

f:id:LCiel:20150613134455j:plain

ーーーいろいろありましたが、Lv65になりました。

   今回もプレゼントがあります。

 

 ◆最近の狩場は二の丸だけど・・・

  Exp狩場はやっぱり二の丸ですが、飽きちゃいますよね。。。

  そろそろレベリングやめよう。。。とおもったところに変身イベ+2倍が!

 

◆御礼

  ちょっとがんばります。

  応援WIS、ツイート本当にありがとうございます(><;

  今後も情報交換よろですー!ここでは公開しない情報もお届けできたらー。

  (※情報もらっているのは@w@;;忘れてません

 

【今回の記念イベント】

 6月21日(日)18:00時点の Lv+Exp(整数部)を予想してください。

 一番近い人から、3人まで、1Mアデナプレゼントです。

 近い人がたくさんいた場合は、フォロワ様、WISでトークしてる人優先。

 プレゼント対象者は、公平性のため、名前公開しますのであしからずです。

 

 ※なお、次回のイベントは戦争フィールドでやるかもです※

 

 ◆応募方法

   WIS または 便箋。

   WISの場合、記録されないことがありますー(不在時

   便箋の場合、複数回送られても記録されないことがあります(管理ざつ。。

 

 ◆スペックです、ざっくり

   戦士Lv65 (8防具なし、血戦装備なし、一部5防具

   STR+WIS型で、防御整えて、攻撃を安定したいタイプ

   結晶体は、本体WIZが溜め込んだのをつかってるので、不自由なし

   斧2本持ちです。

 

 ◆お断りです

   仕事優先なので、

   トラブルに巻き込まれた場合は、イベあってもリネしないことあり。

   今週(6/13,14)は大丈夫そう。