■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士】【Lv62up】 : (狩場)幻影のラスタバド「暗殺軍王の執務室」とか

f:id:LCiel:20150609194656p:plain

ーーーNBさんと練習MAP?ほどよい経験値と少しのアデナがもらえます。

 

 

◆ギランクロス右側の「アイテム屋前」から行ける、幻影ラスタバにいってみた

 

 MLCハウル狩りは別途記事にするとして、その前に練習場所はあるかなーと

思い立ったのが幻影ラスタバ。

f:id:LCiel:20150609195153p:plain

付き合ってくれたNBさんは、もうどこでも大丈夫なプレイヤーさんですが・・・。

行く場所もなく、行ってみたところ、MLC7行く前のいい踏み台(?)

 

スタイル:殴りとハウル、NB様の回復と、POT

ポイント:わさーって集まったときの「モンスの種類と数」で判断し

     早めにPOTを使う

     NB様の魔法はディレイがある

     NB様のMPに気を使うこと

 

     前衛生まれのプレイヤーは、すぐ動きたがるので注意!

     50%は優しさで!

 

◆モンスは少し痛い

 ・モンスはHPが低く、叩いたほうが早い!のは事実。

 ・ただ、モンスの数が多くでるのでハウルの出番!

 ・アデナはもらえます

 ・NBさんに頼りきりになるのではなくて、

  NBさんの回復 << ダメージになるシーンがあるので

  「回復が押し負けてる分は、多少POT使うつもりで」

  NBさんが落ち着いて操作できるように、HPの減りを安定的にしないと、

  という考え方です。

   →MaxHP(ゲージ幅)が大きいほど、その判断をゆとりをもって行える

 

f:id:LCiel:20150609195426j:plain

ーーーNB様は一生懸命回復してくれますが・・・減りが早いのは前衛のだめなとこ、という意識で・・・

 

◆ボスにあえるかも  会いやすいかも N-ZEL/DAIはでるかも・・

f:id:LCiel:20150609201019j:plain

 

ではでは。