■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【戦士】 Lv55にしましたが、いろいろ画像消失。。

f:id:LCiel:20150531012320p:plain

 ーーーシルバーパスは絶大。無事、Lv55に到達。まだまだ先は長いですね。。。

    でも、この後必要な装備の絶対量や、貴重度が・・・。うーん。

 

LV52--->55にする過程でのポイントを、がんばって画像(SS)とりながら

狩りをしてたのですが、ミスって全焼 ◯|〓|_。。。

また明日からがんばります。。。

 

 

◆注意したいこと

(1)私は2刀流(2本、斧を装備)です。

   一応、両手斧(幸運の斧)を持ち歩いています、で気づきました。

 

 ・占いであたり変身「ドッペル」に変身すると 

   →  両手斧がすごい早い

     片手斧(1本持ち)が、両手斧と同じ?

     片手斧(2本持ち)は、お そ い 、 本当に遅い

 

     両手斧は早いのですが、遅くなる瞬間(早すぎて?)がある

     でもモンスターを倒す速度で、「早い」と判断してます。

     なので、その時だけは両手斧もって、WIZにない高速打撃たのしみました。

 

     ※この変、細かい数字で語れなくてごめんなさい!

      ざっくり系O型のBlogなのでゆるしてください。

 

  ・類似で、課金80SCで、片手斧(2本持ち)は動かないですね。。。

     他にも何かバグっぽいのあったら、教えてください。 

 

◆ほかに覚えてること

 (1)Lvup時にもらえるプレゼント箱は、開けて使うべき

     →戦士の場合、修練BPが入っているからLv51までに消費

 

 (2)Lv52前後は、経験値+20%POTを貰える。

    経験値イベントまで取っといておくのがいいかなって思いました。

    シルバーパスの間は、血盟バフのが大きいですし、

    母数(増える元の数字)が大きいときのほうが、より20%の効果が大きいから

 

    ※たくさん、経験POTもってるような方や、ネットカフェユーザーさんは

     割愛。

 

  (3)ゾウの変身スクロール12枚は、Lv60速度?の衛兵変身

     狩りに、飽きた時使うと楽しいと思います

     気分転換用に!

 

ではでは。