■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【暴風】 戦士でリニュ後、暴風MAPに行く

f:id:LCiel:20150530105749p:plain

ーーー面倒くさがり屋なので、アクティブに囲まれたい派です

   おそらくですが、MAPの一番北側?ごめんなさいランテレでみつけました。

 

   こじんまりしていて、惣構の角部屋っぽい モンスの沸き方します。

   アクティブがいいけど、沢山はやだーって人にはいいかも。

 

 新しくなった暴風のMAPについて。

 

◆モンスターについて

[1] ユニドラゴンが、ノンアクティブになって追いかけっこ

   ※安全、弓ELF様にも優しい

   ※ある意味、戦士以外も育成チャンスだと思います!

   ※戦士とかの場合、2セル武器(槍)がいい

 

[2] 効率重視!アクティブで痛いのOK!!!な場合は、ドレイク・レッサー狙い

   ※MAPの外周は、ドレイクとレッサーもどきがいます

    アクティブなので、勝手に寄ってきてくれるので前衛さんは楽かも。

 

   こんな感じ。

f:id:LCiel:20150530115140p:plain

 

    ただやっぱり囲まれると痛いので、ご注意を。あくまで

    せっかちさん向けです。これでも少ないほうの数。

 

◆移動について

 修練レベル(~51)までは、修練のテレポートスクロールで

 ランテレするのがよいと思います。

 

 お安いので大量に買い込むのもありだと思います。

 

◆Exp効率

 【前提】 血盟にJoinしていて、血盟バフが得られること。

      Lv45-50ぐらいで、戦士をダッシュする予定なく、

      当日やろうと思った準備レベル。

      極悪人にそそのかされた、、、、

 

 【比較】

   vs二の丸

    Expは暴風を超えるが、カオス魔法を使ってくるので、面倒。

    天狗も戦士は命中し、STR型でも3-4体はなんとか耐えれた。

 

    ⇨ ノンアクティブ、

      モンスのHPが低い(=叩く回数が少ない)、暴風が平和

      天狗叩きながら、囲まれたときに 「バルス!!」じゃなくて「ハウル!」

      をして、多少楽しめる。何回も「バルス!」しますが。

 

※蛇足的、参考    

 

   vsネットカフェ「象牙の塔6F」  

     ※7,8は象牙POTあっても無理だった

     ※Expは同じ。1体あたりが同じ。(びっくり

 

無限のPOT

f:id:LCiel:20150530120045p:plain

   ※象牙POT(CP以上)が無料なので、耐えられたらいくらでもいける

   ※ただ、1体あたりのHPが高いので、時間がかかる(=効率がわるい)

   ※でも、レベル上げしながらアデナが稼げる。

 

4Fは、普通のアデナ

f:id:LCiel:20150530120621p:plain

6Fは、いい感じ (※でも絶対 無限POT連打!

f:id:LCiel:20150530120721p:plain

 

中BOSS 

f:id:LCiel:20150530120313p:plain

   ※ハーディンの分身ぐらいならば倒せる(時間かかったtt)

    堕落がきたらランテレ、人様に迷惑かかるし、シェイプチェンジきます。

 

 

ではでは。