「わかりやすいのがよいなーと。」
■お知らせとか

 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!
 オフ会も随時お誘いくださいませ。お誘いしちゃいます。

■あのイベントっていつまで?(※NCJが急遽変更する場合があるのでご注意を)

■よく忘れるので・・・
  「デイリーチャレンジ(じゃんけん)」に移動

無限って言ったらさ・・・

f:id:LCiel:20150517190749j:plain

ーーーずっとクリックして、ずっとアイテムもえらえるって思ってた

 

まずはじめに、 ご注意ください

 

!30分後クリックして、LV2や、LV3になった後 1-3時間(?)放置すると

 アイテム自体消えてるらしいです<全チャ報告のため、曖昧性あり>

 

このアイテムが出たら、終わりです。5000あでな になります。

f:id:LCiel:20150517190611j:plain

 

f:id:LCiel:20150517190623j:plain

 

 ◆どこで勘違いしたんだろう・・・

 

この文章読み直しました。

f:id:LCiel:20150517195007j:plain

◆青ラインのとこ

  「消える」ってかいてないけど

  「繰り返し」という文言に騙されたのでしょうか・・・・・?

  NCJのこういうとこ嫌い。

 

◆赤ラインのとこ

  小粋と集中と、名誉はためこみたいですねー。 

  小粋はなんかよくガチャでありましたね。

 

ではでは。