■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【地元ネタ】 タイ・フェスティバル!!in代々木公園

f:id:LCiel:20150514071435j:plain

ーーーいきなりですが、宣伝です。※リネージュ関係ありません

 

 お疲れ様です。

今日も暑く、来週は5度以上気温が下がるらしいです。体調には呉れ呉れも、お気をつけくださいな。

 

◆主題

さて、地元の公園「代々木公園」の宣伝です。

www.thaifestival.jp

 

肉フェス!のタイ料理版がすこしと、タイの文化紹介ですかね。今週の土日!

もし新宿駅西側のオフィス街にいくご予定があれば、寄れるかも?

 

◆ご注意ください

人の多さや、昨今の暑さ、あと雨が降る予報もあります。

無理をせず、 自己責任でよろしくお願い致します(お約束)。

 

◆駄文

※「お疲れ様です」で始まるのは、お仕事のクセですが、お仕事や現場によってはどの時間帯でも「おはようございます」だったりしますよね。

 

※「お気をつけください」字義通りにとらえると「何に気をつけるの?」といわれそうですが、そういう意味ではないですよね。

 

今日も1日がんばりましょー。

 

ではでは。