■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/13】 全サーバのプリ様へ (※アジト競売関連)

f:id:LCiel:20150513234428j:plain

ーーーアジト購買をお考えのプリ様、ご愁傷・・・いえ、なんでもございません。

 

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

地震や、為替変動、気温の急激な変化や、GWのお仕事。。。。

 

私もその一人ですが、大変な日々をお過ごしではないでしょうか。

心なしか、Twitter側も互いを気遣うツイートが増えてるような。。。。

 

きましたね!アジト競売!

 

ハイネとギランの競売掲示板みたのですが、3つ。

 

(1)アジト入札の動きが少ないのが、逆に恐怖・・・・このまま週末?

 

(2)入札締め切り時間  平日月曜日午前10時!!さすがNCJ様!!ハードルあげますね!!!

 

(3)みんな寄付金っていくらぐらいしてるんだろう・・・・予算いくらだろう・・・

 

こそっとツイートくれたら嬉しいなぁ。

しれーっと、リネかツイートでWISくれたら、情報交換に応じます。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.クラチャ・・・本音は笑い飛ばしてます。。。ごめんなさい。。 

f:id:LCiel:20150513235046j:plain

 

 競売相手でも、戦争で同盟じゃないクランの方でも、他のサーバの方でも

プリさま、いつもありがとうございます。。。。。。

いろいろな意味で。。。。