■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/9】 ひと休憩

f:id:LCiel:20150509031258p:plain

ーーー知ってるか、知らないだけで、そこに凄い、とか偉いとかはないと思うのですが

 

 既にご存知の方も多い、地上釣りやってみました。

どっかのBlogでチラとやり方(※)をみて、実践させて頂きましたm(_ _)m

 

ちょっと前の記事でもかいたのですが

「最初に見つけた瞬間」はどういう状況だったのでしょうね。

 

コーヒーを人類が最初に得た時みたいな(笑)

「あああっ!」なのか「・・・あれ?」ぐらいなのか、

はたまた「ふーん」ぐらいなのか。

 

とりま、羨ましい限り。

 

狩りもそうですが、

想像力や柔軟性で今知っていることを超える何かがきっとあると想います。

 

仕事でも苦手なんですが・・・・・

人の話(記事)に対して聞き上手になって吸収してきたいです。

 

 

※やり方

 

 池ぽちゃする瞬間に、地上をクリック

 

 振り向きざまにシュート!ってやつですね。(シュートのがはやいか。。

 

以上