■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/7】 これってどうなったのシリーズ ①

f:id:LCiel:20150507125733p:plain

ーーーシリーズ化できるかわかりませんが、ふと気になったので

 

 

二の丸特化タイプの自分としては期待してるんですが、まだ来てません。

 

2014年10月頃 : 自分復帰、二の丸を教えてもらう(この時はヒーヒーいってた)

2014年11月頃 : 色々、浦島太郎状態が解消されて、色々調べるのも困らなくなり 

2014年12月頃 : 表記の画像を見つける、クラチャで「未来から来ました。過去にタイムスリップできた」自慢して、伝わらなかった

 

2015年05月07日 : いまここ

 

「とりあえず、言ったもの勝ち」的なの良くないですよね。

 

自分も気をつけます。。。。

 

以上