■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/6】 デポ鯖2倍最終日 ~備忘録なので読まなくても~ update 1.2

f:id:LCiel:20150507123530p:plain

ーーー「今日で2倍終わりだね」「CCクエやってないよ」をみて、IQ様のところに皆で駆け込んだものの・・・

    ※5/6  20:00頃のクラチャより

    ※「もう火炎400個あるからIQ諦めたよ」という不思議な方もいらっしゃいましたが・・・気にしない

 

 

デポ鯖のExp&Drop2倍イベントは終了しました。

 

いつも

「Exp2倍だ、どこ行こう?」

「Drop2倍だ、どこ行こう?」

「両方2倍だ、どこ行こう?」と毎回最初から考えてしまってます。

 

その時のLvや、狩場、プレイスタイル、経験やノウハウが違うので

毎回考えるのはよいとおもうのですが、

毎回過去の経験や実績を参考にしないのは、ちょっともったいないなー・・・と反省。

 

これからはBlogで数字的なところ残してこうかなぁ・・と。これから!(※今回ろくすぽ残ってない)

 

IQ結果、何回かやって「一番いいDROP内容」。

f:id:LCiel:20150507124810p:plain

 

(例:自分がレアドロップでない言い訳)

 

  00.001% の2倍、 00.002%   ←自分がやったこと

 

  12.345% の2倍  24.690%   ←自分が満足しそうなこと

 

  

とりあえず、これ貼っといて、1年後とかにみたとき

「あのころの自分、運なかったなぁ・・・」なのか

「キューブあけなきゃよかったなぁ・・・」なのか 

 

Blogってそういう楽しみもあるんですかねー。

長くBlog続けてるかたと色々話してみたいですねー。

 

リネ復帰半年ですが、まだまだなのでがんばります。

 

半年後、どうなってますかね?

皆様は「ウォーリア」しますかね?

知り合いが、ウォーリア先行体験いくらしいので、色々きいてみますー。

 

以上