■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【5/5】 ハイネイベント 「赤いメッセージ」と「精気あつめ」 update2.0 -狩場写真付き

f:id:LCiel:20150505224528p:plain

ーーー確かに、赤メッセージで増えてました、モンスター

 

   ※5月5日 21:00出現、22:00の間について「相対的に湧いてる」という意味

 

 

ざっくり系O型で申し訳ございません。

ざっくりですが計測してみました。

 

(結果)

【1】5月5日 21:00 ~ 22:00の1時間の間に

 

 倒した普通モンスター:366

 イベントモスター(ウィキッド)≒ DROP「兆しの数」:188

 精気:3

 

 パプ、クロコなしです。

 

こんなのじゃ伝わらないけど・・・普通モンスター討伐担当側のSS

 f:id:LCiel:20150505224330p:plain

 

こんな感じで、イベントモンスターのドロップを片寄せ。

 f:id:LCiel:20150505224803p:plain

 

(相対的にとは)

【2】21:00になる前に、ざっくりと以下のような状況だったため、良くなったとおもいました

  

 倒した普通モンスター:244

 イベントモスター(ウィキッド)≒ DROP「兆しの数」:10 (※見当たらないレベル)

 精気:1 (たぶんこれは運)

 

(ざっくり所感)

   母数は少ないですが、【1】と【2】ほど違えば、

  やっぱり赤いメッセージ狙わないとー!という感じでしょうか。

    でも大多数の人が、ストレスなくイベントモンスター叩けてるという

  数には至ってないと想いますが・・・・・・・。そういうのGWっぽくないですね。

 

※クラン員のお手伝い中で、終わったら、よく湧いたかも~

 という場所のSS投稿予定です。あくまで感覚です。

  

<5/7追記>

⇨ 遅くなりましたが、あくまで個人的な感覚でストレスなくモンスかる場所を以下にのこします。参考になれば幸いです。

 

(概要)

 ハイネ城下方面の FI船着場 ~ 海岸沿い  or  ロサス島南部の空き地

 街から離れてる分、人がすくないかも

 

 

f:id:LCiel:20150507131954p:plain

ハイネ城 東側 (モンスいません)

 

f:id:LCiel:20150507132022p:plain

ハイネ城 南側 (少しいる、たまーに寄るくらいで1枚目までいかないように)

 

f:id:LCiel:20150507132106p:plain

安定のFI船着場前 でも、結構人いるからなー 

空いてる時間にプレイできるひとは安定

 

f:id:LCiel:20150507132134p:plain

FI船着場から、川?海沿い?に西へ  定番のルート

人とすれ違うけど、MAPもすっきりで そういう「雰囲気」がストレスへらすのかな

 

f:id:LCiel:20150507132224p:plain

ロサス島南部の広場への道

結構沸くかなぁっておもいます

 

 

たぶんどこも同じぐらい沸いたとしても

人の出入りや、MAPの見た目、障害物でストレスは大きく違うとおもいます

 

1日1個でいいんだ!と思って

ストレスなく狩りできるとろが見つかりますように。

 

 

ではでは。