■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【15/5/1】 MLC7と神POTたち

f:id:LCiel:20150501213447p:plain

 ーーーMLC7階で、かってみました(5月1日金 20-21時ごろ)

    筆者はざっくり系O型ですので、ご容赦ください。

 

 

◆狩りの効率ってよく忘れる(性格的に)ので残してこうかなと

 (最終結果)

 f:id:LCiel:20150501213825p:plain

  ・結晶体を6Aで売却

  ・金貨袋をすべて開封した状態

  ・あとのN-zel/N-Dai等はそのままアデナ換算してません

  ・狩り時間は1時間ちょい、15分経過したあたりでResetボタン・・

  ・経験値はLv80ですが文様あるので気にしないで。。

   ・前衛さんやILさんがきていて少し混んでた、でも

   いつも状態のいい時間でできるわけではないので、これでいいかなと

 

Dropアイテムや消費アイテム

f:id:LCiel:20150501214905p:plain

 

  ・途中、B-teleとかが重たくなって倉庫にいれてます

  ・溶解液で、ひたすら溶かしながら戦うことになります

 

 

ざっくりです。

日頃の狩りもざっくりなので。

 

以上