■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【15/5/1】釣りっ子 200個開けてみました。 -- update 1.3

f:id:LCiel:20150501143155j:plain

 

ーーー暇なとき使おうって思うぐらいがちょうどいいかも。

   CC入場券が欲しい方は、Goodかも。

 

◆214個かな?ちょい開けてみた結果です。

 母数としては少ないので、結果は参考程度に。

f:id:LCiel:20150501144403p:plain

【追記1】

 今週日曜日戦争終了後、BOSS討伐するのでクランの方はご参加ください。

 (※すでに告知済みの事項)

 詳しくは、ChatW側を参照してください。

 ちんぷんかんぷんの人は、ぎゃるか、姫にご連絡ください。

 

【追記2】

 最後のやつは10年前くらいにお世話になった

 アなんとかさんにあげちゃったのでごめんなさい、売れません。

 

◆駄文

 むかーし算数と数学で確率ならいましたが・・・こういうのをやった後に

 お勉強したら、もっと楽しかったかな。

 もちろん学校大好きでした。

 

以上