■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



【15/5/1】 DEPO鯖メンテ祭り epi - 3 ※ログインできない件

臨時メンテナンスのご案内(5月1日)

 

 ーーー ゴールデンウィーク 何が「GOLD」なのかは きまってません。

 

◆告知内容

キャラクターがログインできない件についてのご案内
 
臨時メンテナンス実施日程
 
5月1日(金)午後3時~午後7時10分(4時間10分)を予定
 
 
実施対象ワールド
 
デポロジューワールド
 
 
 
◆仕事のことになると、、、
 
 ーーー 愚痴なので、見ないほうがいいです。。

 

 
 
================
ちょっと前の告知
================
 
この度は、ワールド統合に伴う作業によりカノープス/アルタイルを主舞台として活動されている皆様にご迷惑をおかけし、誠に心苦しく思います。
ワールド統合後には、新ワールドでの活動を始められる皆様への積極的な支援を行わせていただく事をお約束いたします。
 
これからもリネージュをご愛顧いただけますよう、なにとぞお願い申し上げます。
 
 
 ーーー 100% ユーザーのほうがリネを大事にしてるよ。
 
      あと、こういうのは「日頃の積み重ね」で
 
      受け取り方変わるってこと知らないでしょ。
 
 
================
ちょっと前のツイッター
================
 

6時間に渡るワールド統合のDB作業とイベント実装のアップデート作業が完了したとの連絡が入りましたので、結果のチェックに移ります。俺達の戦いはこれからだ。

 

 ーーー プロ自覚もって、上っ面だけ整えるなよ。俺もやってが、それってかなりダサくうつってるよ。

 

反省中につき、会社にはいますがつぶやきは明後日の朝くらいまで控えます。 本日はご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

 
 
   ーーー反省の示しがツイッター?そんなにツイッター大事?すごいの?