■お知らせとか
 L i n k F r e e です。 Twitter「@WRL_Ciel」のフォロワー様募集中!



■体験希望は、セスク、龍之介、Treveに Wis Me Plz!便箋OK!



2015-06-20から1日間の記事一覧

【戦士deBOSS】 今日の堕落様

◆MR高めて MR195にしたら、キャンセルこなかった(=より係りにくかった)ですが 色々なブログ様にある通り、「シェイプ」は相変わらず。 ただ、ヤヒ、ラミアのシェイプと違って装備外れないので、それくらいは! ◆討伐時間 取り敢えず、30分切っていたけ…

【戦士】 久々の幻影ラスタバド60分は、MLC7ハウルより難易度低く、少し効率落ちるくらい

ーーー久々にいってきました。NB様にご参加頂き、まったりと。

【BOSS】 80変身(中身60台)戦士 vs ネカフェ堕落

ーーー正直、バルログ様のスパイがいなきゃ無理。無料POT無限にくれる神様。 【ネカフェ堕落について】 WIZで出会ったことがある かなりキツイ。全然堕ちてくれない。 MR200+にして、キャンセルガードしても、WIZソロで削りきれませんでした。 もっと凄いWIZ…

【イベント】 パオMAPの鬼ごっこについて(BOSSの見分けかた

ーーーウォーリーを探せ、かもしれませんが 金棒判断が一番楽にみつけられました。 サイズ判断してるとたまにランテレして「あーーーーっ(いたのに飛んでしまった)」がありえました。 ではでは。